★祝★Luxy 2周年パーティーしました!

2017年10月27日

2017年10月27日

Luxy代表の佐藤です!久しぶりにブログを更新させて頂きます(*^^*) 10月15日、Luxyは丸2周年を迎えまして Luxyメンバーで集まって2周年のお祝いの飲み会でした!   営業のこむさんが作ってくれた料理たち 久しぶりにみんなで集まって飲みました(*^^*)   飲みもそこそこにボードゲームやスーパーファミコンで遊ぶ人たち(笑) 無邪気w 懐かしのマリカー。むずかしいぃぃぃ     創業メンバー3人で池袋のプロントで理念や会社名を考えていたのももう2年前のこと。 月並みな言葉ですが、2年前のその時が本当に昨日のことのようです 今でこそたくさんの人の協力のおかげで、日々成長しているなと実感していますが この2年間は良いことばかりではなく会社がなかなか成長せず「自分なんてこんなもんか…」と思う時も多々ありました。 クライアントに迷惑を掛けて頭を下げに行ったり、朝が弱くお客さん先に出勤できずにいるメンバーを毎朝家まで迎えに行ったりもしました。   そして今でも自分の能力や器の小ささをヒジョーーーに感じていて、メンバーには迷惑を掛けてしまっているなと思うこともあります。 まだまだ、できていないことが沢山あるんです。 Luxyという会社は世間から見たら小さい小さい弱小企業です。 しかも代表の僕も昔から人の上に立つ人間ではないけれども、そんなLuxyについてきてくれるメンバーには本当に感謝です。 そんなみんなが僕のことを少しずつ成長させてくれています。 苦しいときも楽しいときも、一緒に過ごしてくれる。そんなみんなに恩返しをしていきたいなと思う1日になりました。 どうか暖かい目で見守っていって頂ければと思います。 3年目はドンといきます!