社員メンバーとオンライン花見開催しました!

2022年4月8日

2022年4月8日

こんにちは、Luxyの採用広報担当のかっきーです! だんだん暖かくなってきましたね〜 4月になり、新年度も始まったので気合いを入れて楽しいイベントを考えていきといと思います! そしてLuxyでは、先日社員メンバーと少人数のオンライン花見を開催しました◎ Zoomの背景をご自身で撮影した桜の写真にしてもらったのですが、私の家の近所はまだ全然咲いていなかったので満開の桜の写真を用意しました!笑   ゲームでは、みんなの価値観を当てるゲームをやってみました。 例えば、〇〇さんが「ちょっとそれならタクシーに乗ろう!」さて駅から何分?という質問に対して、みんなが〇〇さんの心の中を読み予想して当てるというゲームです。 この例の場合だと、みんなの予想は5分〜1時間半まで回答がばらけて面白かったです! ぜひメンバーの価値観が知れるので、みなさんもやってみてください◎   コロナが落ち着いたらみんなでバーベキューなどのイベントをオフラインでしたいな〜と思います!   オンライン花見   Luxyに少しでも興味を持っていただきましたら、ぜひお気軽にご応募ください。 まずはカジュアルな面談にてお話しましょう。お待ちしています! Twitterも更新しているのでぜひ覗いてみてください(@luxy_kakky)