Luxyが久しぶりに「アレ」をやるらしい

2024年10月9日

2024年10月9日

都内某所。。。(全員リモート)

代表含め集まった3人のメンバー

久しぶりに社外向けのイベントがやりたーーーい!!

実は過去に狂気的なイベントを何度も開催していた弊社。
2019年にはまとめ記事が作れるほどオフラインイベントの開催が盛んでした。

Luxy(ルクシー)の謎のイベントまとめ 2019年上半期版

 

「皿を割る飲み会」「性格の悪い人限定飲み会」はメディアに取り上げられたこともあるため、もしかしたら聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、コロナ禍を境にオフラインでのイベントは軒並み中止。。。

世間的に落ち着きを取り戻した後もなかなかイベントに対する熱が戻ることがありませんでした。。。

 

いままでイベントを通して色々な方と交流してきました。

そこで得られる気づきや学びはいろいろあったことでしょうし、イベントがきっかけでLuxyに興味を持ってくれた方もいらっしゃいます。

実は記事を書いている私自身、Luxyの変なイベントが目についてまんまと転職してきたエンジニア。

「いい意味で他の会社とは違うなー、もしかしたら自分に会うかも?」というエンジニアや営業の方に変なLuxyを知ってもらいたい!

という思いで2名のメンバーを召集。この打ち合わせに至ります。

 

さて、何をしようか?

まずは、過去にやっていたものを復活させてブランクを取り戻そう。

Luxyってこんな会社なんだーというのを社外にアピールするとともにメンバーにも思い出してもらおう!

 

久しぶりなので、性格悪い人を集めたりや皿を割ったりという準備が重いやつは一旦置いておいて、

場所と、飲み物・食べ物を用意するくらいのボリューム。。。

かつ、そこそこ評判が良くってできればみんなの記憶に残っているものがいいな。。。ーーー

 

ん?

 

ほう

 

ふーん


第4回ソーセージパーティー開催決定

前回が2018年とのことなので、実に6年ぶりの開催です。

参加はこちらから!

https://bestofkanpai.connpass.com/event/333319/

実は過去に3回も開催されているソーセージパーティ

どんな雰囲気か気になる方は以下の記事をご覧ください!

ソーセージ、ペペロンチーノで何が思い浮かぶ?

【リベンジ】第2回ソーセージパーティーの結果…

【続】第3回ソーセージパーティー七夕開催

 

最後に

普段人と交流することが少ない方、気になるけどオフラインイベントはちょっと気が引ける方もいると思います。

当日はLuxyメンバーがパーティーを盛り上げるためにいろいろ準備していますので安心してお越しください!

今後Luxyでは、社内外の人たちも巻き込んで、想像力をかき立てるような企画を開催してきます!